今日の日常過ごし方をまとめて見ました。

今日は朝は5時に起きました。いつもより30分早く起きて準備体操を開始しました。それからゆっくりと柔軟体操をしてランニングを開始しました。今日からは2㌔長く走ろうと前の日から決めていたのでその形を取りました。正直、毎日5㌔は走っているのですが寒くなったせいなのか7㌔という距離にして少しきつかったです。

まだまだだなぁと思いながら色々と反省しつつ朝ごはんの準備をして食べました。2㌔走る距離を増やすことで新しいポケットモンスターが見つかればと思ったのですが場所が悪くなかなか思うようにはいかなかったです。自分は趣味でポケモンGOをやっているのですが走る際は必ずスマホをもって出てます。

運動にもなりますし、距離も稼げるのでいいです。しかし最近寒くなってきたので11月から室内でストレッチ、ヨガ中心になると思われますので色々と着る服も考えつつのランニングなるかなと思います。

Copyright 審査にのぞむ前に知っておきたいキャッシング講座 2017
Tech Nerd theme designed by FixedWidget